滋賀県栗東市  不妊治療クリニックで心身共に疲れた方の不妊鍼灸

栗東市にお住いのお客様(今年で40歳)にお願いして「しんきゅうコンパス」に口コミを書いていただきました。

あるクリニックに通っておられたのですが、注射と薬で精神的にも疲労が大きくなりクリニックへ通院を止めてしまわれた方です。

別のお医者様をお勧めしたら、しばらくして妊娠されました。当院の治療法は「体質改善」が目的です

おめでとうございます。

やはり心の安定は大事ですね。

以下、口コミを転載致します。

************************************************

病院ではタイミング法から始まって、人工授精とステップアップしていきましたが、毎月の薬と注射の繰り返しに疲れ果て、そして年齢のこと(高齢です)を言われると気持ちま で滅入ってしまい病院通いもやめてしまって、こちらで治療を受けることにしました。

じっくり、ゆっくり、焦らず・・・いつも田中先生から言われ、妊娠のことは忘れ、まずは自分自身の健康を取り戻すことに集中しました。

3ヶ月ほど経って田中先生から勧められ、鍼治療とは併用で、最初とは別の病院でお世話になることにしました。今度は担当先生との相性も良くストレスなく通院できました。

そしてこの度妊娠反応が出ました。まさか?って感じで未だに信じられません。本当に嬉しいです。