40代の方の妊娠報告を3件

今日は40代の方の妊娠報告を3件も頂きました。

43歳の方
体外受精2回目で妊娠反応が出ました。当院への通院は約2か月。お体をみさせて頂いたた感じでは、かなり良くない状態でしたが、真面目に通院してくださり、ご自宅でのケアもすごく熱心に取り組んでくださいました。
もっと時間がかかるかと思っていましたが、はじめての妊娠反応でとても喜んでおられました。

40歳の方
既に体外受精を5回された方です。5回ともダメだったので体質改善が必要と思い当院に通ってくださいました。通院期間は約4か月。遠方より通ってくださいました。4月に6回目の移植を行う予定でしたが、その前に自然妊娠されました。

41歳の方
人工授精を6回、体外受精を6回やった方です。今度ダメなら不妊治療をやめようかとお考えでしたが7回目の体外受精で妊娠されました。当院への通院は約7か月。いろいろな苦労話をお聞きしてましたので私も報告頂いたときはすごく嬉しかったです。

Lineでこのようにご報告頂きました。
**************************
こんにちは。
ご無沙汰しています。前回の移植で陽性で今日、ようやく心拍確認してきました!
まだ数週間は心配ですが妊娠できました􀄃􀅺うるうる􏿿
体調は日によって違いますがまだ信じられない気持ちで不安だらけです。
また落ち着いたら行かせて頂きます。
*************************