待ちに待った妊娠判定をいただきました〜😊✨

ラインで妊娠のご報告頂きました。

他の鍼灸院からの転院で、遠方からずっと通ってくださっていた方でしたので、私もすごく嬉しかったです。

以下頂いたラインです。

ご本人が特定される可能性のある個所は変更しています。

*********************

こんにちは!
お久しぶりです🙋✨

先日、待ちに待った妊娠判定をいただきました〜😊✨
授かるとは思ってなかったので病院行ってびっくり&号泣😭💖
フライングせずに待った甲斐がありました😊

そして本日心拍確認もできました💓

まだまだ安心できる週数ではないけど、とにかく今は祈るだけなので妊娠前と変わらぬ生活をしています✨

頑張れ〜っとお腹をさする毎日です🙏

10週までは○○クリニックで見てもらって、その後産院に転院する予定です!まだ何があるかわかりませんが、それでもお腹に宿ってくれたことに感謝して、成長してくれるのを見守りたいと思います🐥❤️

またお世話になるかもしれませんが(2人目の時と願う!)その時はよろしくお願いしますね😊

本当に色々していただきありがとうございました🙇‍♀✨✨