声優の金田朋子さんが自然妊娠、出産、44歳!

声優の金田朋子さんが自然妊娠、出産、44歳!

お客様からお聞きしました。

金田朋子さんのことはあまり知らなかったのですがネットで調べると44歳には見えないお若いし、元気で明るい方ですね。びっくりしました。

自然妊娠だそうです。

ご主人の森渉さんはブログの中で、
「検査は色々しましたが、不妊治療とかはせずに、朋ちゃんの運の良さに賭けました」

「歳を増すごとに増えていく高齢出産のリスクの不安と日々戦いながらやっとのことでできた赤ちゃんだった」

と書かれているそう。

たぶん病院でいろいろと調べたけれど不妊の原因がわからなかったのかもしれませんね。

私はご主人様の「運の良さに賭けました」の一文が凄く好きです。

「運気を上げたい」と言う人はいっぱいいますが、それは今運気が下がってると言ってるようなものです。否定的な言葉です。

「運の良さに賭ける」は常に運がいい状態。とても前向きで肯定的な言葉です。

「引き寄せの法則」と言う言葉が流行ってますが、まさに金田ご夫妻はコウノトリを引き寄せたのかもしれません。