湖南市 不妊治療 30代

昨日、しんきゅうコンパスという口コミサイトに投稿してくださったのは、湖南市の30代の方です。

最初は腰痛でお越しいただいたのですが、東洋医学で言う「瘀血」の状態で、目の下にクマが出来ていて血流の悪さを凄く感じた方でした。

手足が温かいから冷えはないと仰るのですが、むくみで熱が溜まっているでけで血流は凄く悪いですよと初回の時にお伝えしたのを今でも覚えています。

不妊治療中でちょうどタイミング法を開始するところだと言うことでしたので、不妊の方の施術もたくさんしていることをお伝えしたら、その後週一回のペースで真面目に通ってくださいました。

そしてめでたくご懐妊。

安定期に入ってからも、出産後も調子悪いとお出で下さいます。

現在二人目に向けてまたおカラダの調整をしていこうかとご計画中です。

以下、しんきゅうコンパスより転載

私が最初にお世話になったのは4年前でした。不妊で悩んでいて定期的に治療していただきました。
お陰で半年後に妊娠できました。
妊娠中も腰痛、背中痛が酷かったので何度もお世話になりました。予約がいっぱいだったので朝の7時から治療して頂いたこともありました。
出産後は赤ちゃんを抱っこするので肩こりと首が痛くなって治してもらいました。
今でも時々治療して頂いてます。
気が付けば4年間ずっとお世話になっています。
治療してもらうととにかく体が楽になります。先生も優しいので通いやすいです。